今日もきっと旅に出る

アストルティア冒険日記

今日もきっと旅に出る イメージ画像

サブっ子活動

おはようございます('▽'*) ルーナルです! 月曜日ですね! 週末は家にいなかったので、ログインできずでした(´・ω・`) 昨日、ホテルのWi-Fiを使って3DSでログインしてみましたが… 厳しい(llФwФ`) ちょっと動くと固まったり、
『赤ずきんちゃん』の画像

こんにちは~ ルーナルです! 昨日は、サブっ子のカードが切れそうだったのでサブっ子でログイン。 何で持っているのか分からない暗黒の魔人カード。 フレ欄を見ても誰もいない… そもそもフレンド自体がそんなにいなかったよ(*´艸`*)レンドアのコインボスお助けシ
『ドラクエでTRPG』の画像

こんにちは~ルーナルです!リリちゃんの家にバトンちゃんがずっといるらしい。早く回してあげて(´・⊥・`)?何となくバトンちゃんを入れて並んでみたら、バトンちゃんを焼き始めるなべちゃん。らくがき帖の闇が垣間見えた瞬間です(llФwФ`)★ランキングに参加しています
『討伐配布は面白い』の画像

こんにちは~ルーナルです!梅雨明けしましたね!これから更に暑くなるのかと思うと・・・(llФwФ`)夏バテしないように、いっぱい食べて、睡眠をしっかり取りましょう(*´~`*)zzzZ忙しくて久々の更新になってしまいました(>人<;)書きたい事は色々ありますが・・・今日
『癒しのけだま』の画像

こんにちは〜 ルーナルです! あっと言う間に週末です! 今日から3連休の方も多いでしょうか? 私はいつも、平日がお休みの事が多いのですが、今は長期休暇中のためお休みです('▽'*) そして、
『【イベント告知】けだまや』の画像

↑このページのトップヘ