今日もきっと旅に出る

アストルティア冒険日記

今日もきっと旅に出る イメージ画像

PotCity

こんにちは('▽'*)ルーナルです!今日も暑いですね(llФwФ`)水分補給を忘れずに!!昨日、フレさんに討伐を受けさせてもらうためにメギへ行ってみたら!可愛いドワ子ペア発見!!髪の色と服の色が揃えられていて、アイドルグループのユニフォームみたいでした!実はこのド
『新人さん、いらっしゃい!』の画像

おはようございます('▽'*)ルーナルです!今日は「ドラゴンクエストX」のお誕生日です!サービス開始から5周年を迎えました!!5年と思うと長いけど、何だかあっという間でしたね(*´艸`*)昨日は色んなところで、5周年を祝うカウントダウンが行われていました!私もチム
『花火と懐かし話』の画像

こんにちは~ルーナルです!昨日は、木曜日だったのでイベントルーム「エルフのらくがき帖」のルームイベントでした!アルさんのお友達と一緒に、邪神周回へ行きました!ベルトは出なかったけど、みんなと遊べて楽しかったです(*´人`*)しゃるるんちゃんが僧侶だったのです
『深夜のオヤツ』の画像

おはようございます('▽'*)ルーナルです!日曜日ですね。週課リセットです!今週は週討伐をやるって約束したので、真面目に週課もやりたいと思います(*´~`*)zzzZ没ネタ写真特集時期を逃して書きそびれました笑メダカさんとしゃちまるさんのイベント「レンパラ」へ行った時
『サブの名前を考えよう』の画像

こんばんは~ルーナルです!昨日、日記を書き上げる前に寝てしまったので、今日は珍しく仕事の休憩時間にスマホから更新してみました!写真がちゃんと見られるのか心配です(^_^;)昨日はお休みでした。そして、久々に一歩も外へ出ない日となりました。何をしていたかというと
『青空と夕日』の画像

↑このページのトップヘ